TOP 子連れ飛行機香港旅行 SECRETS

Top 子連れ飛行機香港旅行 Secrets

Top 子連れ飛行機香港旅行 Secrets

Blog Article

日本のディズニーランドと同様に、香港でもディズニーランドの専用アプリを使った方がパークを楽しむためには有利になります。

機内でいざ子供が寝たので、買ったパンを食べようと思ったのですが、新型コロナのこともあり、機内でマスクを外して食事を取るのが申し訳ない気分に。

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

お子さまが海の生きものについて学ぶことが好きだったり、海風を感じることが好きだったりすれば、外せないスポットです。

パパ・ママ揃って子連れで飛行機や新幹線に乗る機会があれば、ぜひ試してみてください。

二人がかりで、全力で息子をあやし、泣くのを阻止して下さりました。頼もしすぎる!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お菓子の高さに対して、エコバッグがお買い得な気がする…お土産にはエコバッグがいいかもしれません(笑)

円安なせいもあり、香港での食費はかなり高くかかると思っておいた方がいいです。

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 子連れ飛行機香港旅行 詳細 香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る

優先チェックインと優先搭乗のサービスが初期設定で、「利用する」が選択されています。

おかげで息子もあまり退屈せずにフライトを楽しめたようで、一度も機内の通路を抱っこで歩き回らずに済みました。

結局、今回のフライトではペットボトルのフタを息子に奪取されてしまい、そのまま前の座席下のスペースに投げ捨てられてしまいました。

チェックインの際は、自動チェックイン機ではなく、有人チェックイン機かスペシャルアシスタンスカウンターの利用がオススメです。

Report this page